青いラムネ瓶の中

わくわくするえっちげーむの思い出

当ブログについて

まるでラムネ ガラス玉 綺麗 淡く見えるのは取れないから

 

えっちげーむを遊んだ時の感情を忘れぬよう綴っていこうと開設しました♡

 

月1ペースでその月にクリアしたゲームを記録する予定です♡

広い意味でのエロゲ、物語があるゲームならば何でもやります♡

 

感想でも考察でもなく、ただの感情の垂れ流しになります><

参考になるよう、批評空間に付けた点数も併記します♡

新しいゲームとの出会いの一助となれば幸いです♡

 

こんな場所を覗いている奇特なあなた、お気に入りの作品を是非書き残していって下さい♡

絶対、やります! なんてね♡